すみませーん!

みなさまかなりブログを放置してましたがミーは生きてます!
久々に更新しましたがデジカメを貸したが返ってこずでなかなかブログに
手がつけられませんで・・・(いいわけ?)ハハ
てなことで久々にミー宅でワンデイします!
お暇な方はミーの生存確認願います!

16日木曜日 10:00~13:30に開催です。
[PR]
# by harukakemama | 2011-06-06 22:01

今年もよろしくおねがいします!

かなりご無沙汰の更新です・・・

去年の後半はドタバタでした。
ハルのサッカーの試合がドームであったり
七五三だったり
カケの誕生日だったり
まだまだたくさん行事があってあっという間に2011年
今年もよろしくお願いいたします。

ハルのサッカーの試合はドームであって色んな幼稚園から
いろいろなチームがきていました。
ユニクロ主催でとても本格的で子どもたちも興奮して楽しみました。
f0191236_21494526.jpg


カケの顔がボール?
f0191236_21505127.jpg



七五三は二人一緒にお祝い
f0191236_2152077.jpg



カケの誕生日のケーキはウルトラマン
f0191236_2153185.jpg

[PR]
# by harukakemama | 2011-01-05 21:54

鹿児島

1泊2日で鹿児島にいってきました。
鹿児島でどうしてもいってみたかった「AZ」スーパー!
f0191236_719890.jpg
 
このスーパーはなーんでも売っていて車まで売っています!
五右衛門風呂まであってかなりおもしろい!
しかも広い!

そして鹿児島といえば
f0191236_7214033.jpg

しろくま!むじゃきさんでいただきました。
f0191236_722490.jpg

やっぱり元祖はおいしい!

桜島ももくもくと煙がでてて鹿児島にきたって感じでしたー
f0191236_7251327.jpg


鹿児島水族館にもいってジンベイザメにもご対面
こちらは別のさめさん
f0191236_7264794.jpg


鹿児島にいる旦那さんのお友達の双子の女の子とも初対面
f0191236_7281937.jpg

また遊ぼうねー!

帰りは渋滞だったのでかなりくたくただったけどふらっと寄ったパーキングでご近所一家発見!
かなりの偶然にびっくり!
お互いに無事に帰宅して無事鹿児島旅行終了!
[PR]
# by harukakemama | 2010-10-12 07:34

ご無沙汰です!

かなりぶりの更新です。
ミーは5月からお仕事をはじめてなかなかパソコン、デジカメと仲良く
できなかったので危うく情報化社会から取り残されるところでした・・・
ひっそりと生きてますのでご安心を!
今日はひさびさの更新で何を更新しようか考えたあげく
「秋」なので食で決定!

てなことで本日のおやつ
ハルとカケには米粉のロールケーキ!
f0191236_21165459.jpg


ミーはマカロン!
f0191236_2118381.jpg


夕食には岩手から直送もののさんまちゃん!
f0191236_21223751.jpg


秋って素敵!
明日もお仕事がんばるぞ!
[PR]
# by harukakemama | 2010-10-01 21:27

癒し

最近暑かったり寒かったりで体調が・・・
でも!旦那さんのお友達が整骨院を近所に開院したので
体調ばっちし!姿勢もばっちし!
f0191236_21424192.jpg

また整骨院の名前がナイス!「ほのぼの整骨院」

なんと!1歳半にしてこのくつろぎ!こちらの整骨院のマスコット りょうくん!
院長の子供さんでーす!ちなみに後ろでしっかりお仕事しているのが院長です!
f0191236_21471015.jpg


キッズルームも完備してあって癒しスポットでーす!
西区吉武にありまーす!
[PR]
# by harukakemama | 2010-05-22 21:50


2人の子供たちとの生活や趣味のこと


by harukakemama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧