人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島

1泊2日で鹿児島にいってきました。
鹿児島でどうしてもいってみたかった「AZ」スーパー!
鹿児島_f0191236_719890.jpg
 
このスーパーはなーんでも売っていて車まで売っています!
五右衛門風呂まであってかなりおもしろい!
しかも広い!

そして鹿児島といえば
鹿児島_f0191236_7214033.jpg

しろくま!むじゃきさんでいただきました。
鹿児島_f0191236_722490.jpg

やっぱり元祖はおいしい!

桜島ももくもくと煙がでてて鹿児島にきたって感じでしたー
鹿児島_f0191236_7251327.jpg


鹿児島水族館にもいってジンベイザメにもご対面
こちらは別のさめさん
鹿児島_f0191236_7264794.jpg


鹿児島にいる旦那さんのお友達の双子の女の子とも初対面
鹿児島_f0191236_7281937.jpg

また遊ぼうねー!

帰りは渋滞だったのでかなりくたくただったけどふらっと寄ったパーキングでご近所一家発見!
かなりの偶然にびっくり!
お互いに無事に帰宅して無事鹿児島旅行終了!
by harukakemama | 2010-10-12 07:34


2人の子供たちとの生活や趣味のこと


by harukakemama

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧